人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカンスしたい~

皇帝ペンギンを観に行きました。
観るのは暑い日にしようとおもっていたので、昨日はぴったり。
トコトコ列になって歩く姿が可愛かったあ。お腹で滑っている姿にきゅんときました。
(自然の厳しさももちろんあり)

ちなみに彼の感想は「NHK番組みたい」でした。。。。

臨月(らしき)妊婦さんの姿もチラホラ。
私が妊娠していても観てたかも。
そして卵で生んで、彼に温めてもらうよ(暑さでやられている)

その後はもんじゃを食べに月島へ。
すると何やらおみこしを担ぎ練り歩く姿が!
バカンスしたい~_b0010652_20473870.jpg


夏だねえ。
そういえば、彼と初めて付き合った年の夏は彼の仕事が忙しくて、彼との夏の思い出がナイ。
翌年の去年は結婚が決まって、準備に奔走していたし。。。
今年の夏は年明けに新婚旅行も行ったし、6月に弟くんの結婚式でハワイに行ったから何となく会社が休みづらくて何も予定を立てていなかったけれどやっぱりどこかに行きたい~。
友達の子供が夏休みだと聞いて、本気で羨ましい。

南極が無理でも、どこかキレイな海に行きたくてたまらない今日この頃です。
by rawFruit | 2005-08-08 11:05 | お出かけ