人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の検診

水曜は早速arinco組長の杏仁豆腐を作りました。
で、昨日も作ったけれどメンテナンスしていたので、更新できず。(画像も家です・・)
そういう時もありますね。

ってことでなのでまたおいおい・・・。(TBはその時に)

昨日は会社を休んで案内が届いていた「乳ガン検診」に初めて行ってきました。
30歳から受けられるらしい。

触診=胸触って診察。(ちょっとヤダ)

おじいちゃん先生に診察してもらいました。
(女の先生が良かったなあ・・・でも若い先生よりいいなと思うのは私だけではない筈。でもヤブ医者だったら問題外だけど。)
その結果は

「異常なしで良いと思います

おじいちゃん、思いますって???やはり自己責任なの???大人になるってそういうこと?
が、触診による初期乳ガンの判断はなかなか難しいらしいのでそうなるらしい。

むむう・・・

他にも「子宮ガン検診」も案内が来ていたので行かねば・・・。
ドキドキ。
私の周りはここ最近この手の問題が勃発していて、なんというか人生30年近く生きていると色々ガタがくるのだなあ・・としみじみ友達と語ってしまいました。
頑張っているこの身体、大事にしなくちゃね。

ドキドキといえば、仕事の後に彼の大学時代の友達との飲みの席に一緒に行く事になりました。
他にも奥さんを連れてくる人もいるらしい。

遂に宿六と言うべき時が・・・それともタクか??
by rawFruit | 2005-06-17 09:00 | 美容と健康&ファッション