人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイレポート~挙式~

9日の夜に無事に帰ってきました。

今回の主な目的は彼の弟君の結婚式。
天候にも恵まれ、ステキなお式でした。

しかし、6月のハワイで結婚式って多いのですね~
私が挙式国を決める時にも「ハワイの人気のある教会で希望の日程は1年前から予約をするように」と言われましたが本当なんだなあ・・と実感。
しかしそれだけ皆が良いという魅力も実感。

滞在中、毎日花嫁さんを見かけたのでバッティングが嫌だという人は時期と教会を選んだ方が良いかもしれません。でも雨期は避けたいし、難しいところだなあ(ってまた挙げるのか?)

今回、彼弟君達のパラダイスコーブ・クリスタルチャペル
ハワイの教会の中でもなかなか人気があるらしく、お嫁様曰く「この日はこの時間(15時~)しか空いていなかった」とのこと。
ハワイレポート~挙式~_b0010652_22291540.jpg
ハワイレポート~挙式~_b0010652_22243559.jpg
1時間きざみでの式なので、前後のお姫様も見る事が出来ました。

ちなみにカメラマンはアジア系の女性で、色々なアングルから撮ってました。
↓弟くんのお姫様の感想です

・衣装は日本選んで現地でレンタルしたけれど、なぜか用意されていた新郎のサイズが合わず、当日違うものになった。
・ドレスはとりあえずのつもりで試着に行ったものの「6月は挙式が多いので、今日決めた方が良い」と言われ泣く泣く試着出来た3着の中から選んだのが心残り。(本当はマーメードラインの物が着たかったらしい)
・チャペルは一部ではなくてもっと全面ガラス張りを想像していた。(実際は前方のみ)

とのことでした。
私の個人的な意見としては、ドレスはとても似合っていたし、ステキでした。
というか、彼女の幸せそうな姿に胸が詰まり、気分は完全に彼女側の身内気分。
彼女のお母さんが泣いている姿を見て更に号泣。
ほんと弟君よ。いい子を嫁にしたよ(エラソー)

宣言通り、激写しまくりました。
ほんと綺麗だったあ。。。
ハワイレポート~挙式~_b0010652_22304193.jpg


ちなみにこれ↓は「だっこしてグルグル」
こんなパターンもあるのですね。私もこれやって欲しかったなあ~~~。
ハワイレポート~挙式~_b0010652_2238294.jpg


いつまでもお幸せに!
by rawFruit | 2005-06-11 00:12 | 旅行