人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影響されやすい私 rawFruit編

どうにもこうにも昨日から体がだるい(ちなみに妊娠ではありませぬ)
やはり運動でもして体力作りをしないと、夏が乗り切れない・・・(大げさ)
しかし会社の女子が「疲れている時に運動は危険だよ。他人の手で元気になった方が良いよ」と悪魔のささやきあたたかいアドバイス。

昨日も手抜きだったけれど良いかな?
今月はネイルサロンも行ったけれど良いかな?
今日は彼が出張で帰りが遅いし良いかな?

ってことで?マッサージへ。
(ちなみに風邪などのウィルス系の時のマッサージはご法度らしい)

cocoockittenさん記事を見て、一度行ってみたいなあ~と思っていたけれど、場所は三宿。
ウチからも会社からも遠い・・・(涙)

ってことで会社の女子が行って良かったと言っていた和風癒処へ。
なにやら検索して調べているとライブドアの美人広報秘書の方もご用達のエステの系列らしい。

ホリ○モンつながりってことで?行ってきました。
そう、こういう時の私はすばやいのです。

30%offになるのを教えて貰ったので90分のコースに。

中は仕切りでしっかり仕切ってあるけれど、隣の人の声は聞こえます。
といってもそんなに話たりしないから私は気になりませんでした。
色々なマッサージを受けた事がないから、あくまで主観だけど良かったです。

今までマッサージに90分は経験なかったのですが、良いですね~♪
うつぶせにしていると結構顔が痛くなって、マッサージどころじゃなくなる経験をしたことがあるけれど、私にはうつぶせする時のカバー?の種類が合っていたみたいです。

あ、もちろん「まだまだやっていて!」という状態でしたがかなり満足☆

しかし今回は「強めで、でも気持ちい位」で頼んだのですが(彼にマッサージしてもらう時は力が強いので体が慣れてきた模様)、強くしてもらう方が効いているついつい気がしてしまいます。

ではおやすみなさい(ここまで真似するなって?だって可愛らしかったんだもん)
by rawFruit | 2005-05-20 00:05 | 美容と健康&ファッション