人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リングピロー

作っちゃいました!リングピロー_b0010652_2394564.jpg

というのはウソです。ドレス選びが終わって
リングピロー作りのため、週末はユザワヤに行こうかなあ・・・と思っていたところ
母のお友達からプレゼントされました。(お手製)

貝の形は「お金が入ってくる」らしい。
愛情も入りますように!

そして、この間のお花をくれたお友達のお母サマ
(以前カスピ海ヨーグルトを分けて貰ったこともアリ)
リングピロー_b0010652_23115538.jpgからはお手紙が。
見事な達筆!そして素晴らしい絵!
ありがたや~。
ちなみになぜ、ぶどう?っていうと
お花のお礼にぶどうを送ったのだ。
私も落ち着いたら色々習い事もしたいなあ。
by rawFruit | 2004-09-13 23:16 | 結婚式準備