人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜三昧の週末

週末は絶好のお花見日和でしたね。

東京だと目黒川の桜や青山墓地の桜も有名ですが、私の桜のお気に入りスポットはやはり千鳥ヶ淵かなあ。
でも名もない道の、ぽつんといる桜も好き。

土曜日は実家の近くで彼とお花見しました。
ちなみに実家の家族は外出、彼の両親も旅行中。
ってことで彼と二人で。
ここは本当に近所の人しか来ないようなマイナー場所ですが、とにかく凄い桜の木の数&大きさで大好き。

桜三昧の週末_b0010652_226155.jpg桜三昧の週末_b0010652_2293022.jpg












一応お弁当も。
桜三昧の週末_b0010652_2215133.jpg


緑のシートが可愛くない。トホホ

でもハラハラ散る桜の花びらの下でリラックス♪
桜の下に集まる他の人たちも皆幸せそう。

日曜も美容院へ行った後は近所をドライブ。
その後は一緒にごはんを作りました。

ここのところずっと仕事が忙しかった彼ですが、どんなに忙しくても近くでも良いから休みの日は出かけたいタイプらしい。
そういえば付き合っている時も、日帰りドライブで伊豆とか行ってました。

結婚すると出かけなくなるかと思いきや、それは変わらないようです。
私も家にいるのも好きですが、外出も大好きなのでありがたや。

私は結婚した実感があまり湧かないと言い続けてますが、彼は「意外と家事も楽しい」と乙女的新妻なありがたい発言をしているので、やってもらえるだけやってもらおう力を合わせて頑張っていきたいです。
by rawFruit | 2005-04-11 12:01 | お出かけ