人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書

今日は彼が出張で泊まりです。
ということで私は部屋を片付けてお風呂に入ってのんびり。
(いつもちんたらしてるじゃないか!という声が聞こえてくるのは気のせい?)

実は私、本が好きです。
ただ、沢山読んでいるか?といえば全然(汗)
そして言葉も恐ろしい程知らないのですが・・・ある意味ホラー

で、今手元にある読んでいない本。

日曜に実家の父から借りてきたザ・外資
読んだ事あったような気がしたのだけれど、中を見たらやはり読んでいたものでした。
私的には金融腐蝕列島の方が面白かったな。

山崎豊子とか企業小説って面白いですよね。

他には妹に借りたダ・ヴィンチ・コード
今更?と言われそうですが、ハードカバーって高いんだもの。
 
友達に借りたくみこの掟
女度上がりそうなので、彼のいないうちに読んでおこう。
胸大きくなるかな(妄想)

あとは幸福な食卓
すぐ読めそうな感じ。

ちなみに私は村上春樹、三島由紀夫が好きです(になさんも三島、お好きでしたよね?)
むかーし、憧れていた殿方にそれを言ったら「女の子にありがちな趣味だね」と言われましたが。なにさー!

皆さんはどんな本を読まれてますか?
ジャンルは問いませんのでオススメ本を教えてください(ペコリ)
by rawFruit | 2005-04-06 00:20