人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挨拶の仕方

久々にお弁当を作りました。
挨拶の仕方_b0010652_2345621.jpg

今日のポイントは海苔弁当なところ。
ただふりかけが切れていただけですが・・・。
(ちなみに海苔弁は2段派)

私の方が家を早く出るので、いつもの事ながら片付けは彼がやってくれました。
いつもありがとう。

明日は仕事の後、彼の会社の人達と会うので、ちょっとドキドキ。
結婚後は初。

「いつも主人がお世話になっております」とか言うべきなんだろうか?
何か変な感じ。
「いつも夫がお世話になっております」
うーん。
「いつも××(名字)がお世話になっております」
樋口可南子も名字で旦那さんのこと指すよね。
でも「糸井」みたいにカッコいい名字じゃないのだけど良いかなあ?
「いつもマイハズバンドがお世話になっております」
帰国子女でもない私が?マイワイフとか言っちゃいそう(バカ)
「いつもダーリンがお世話になっております」
・・・・普通にお久しぶりですとかで良いか(汗)
by rawFruit | 2005-03-23 23:53