結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山の上ホテル

結納は特別しないけど、顔合わせはすることに。
場所はどうしよう・・・?
和食が良いという彼だったけど、私は中華がいいなあと思っていた。
中華って大人数で食べるには、とっても良いと思うんだけど。
中華街を提案したみたもののあっさり却下。
ということで?山の上ホテルに行ってきた。
ここは結婚を決めて、ブログを見るようになってから
山の上ホテルで式を挙げた&挙げる方のブログを見ているうちに
一度行ってみたいなあ・・・・と何となく思っていた。
作家も御用達みたいだし。
なにやらご飯が美味しいみたいだし。
ウシシ。楽しみ。

今まで前を(坂の下?)通った事はあったけど、実際に山の上を登ったことがなかったけど
確かにレトロ。でもホテルの方々の接客はピカイチ!
落ち着いた感じといい、確かに老舗って感じ。
「う~ん、これがエッセイに載っていたバーノンノンかあ」
などと、ちょっと覗いてみる。
残念!その時は文豪はいなかった・・・・。

中華は個室がないとのことで、和食にすることに。
ほうほう、お店一つとってもすっごく教育が行き届いている感じ。
結納プランみたいなものもあって、それに決定。
天ぷらは両家の父親の好物だし、良かった良かった。
[PR]
by rawFruit | 2004-08-30 08:59 | 結婚式準備