結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアムで買ったもの

3泊4日のうち完全フリーは3日目と帰る4日目だったし、なぜか海外に行くと物欲が落ちるのであまり買ってきませんでした。

自然と目が行くのも新居関連。(物欲落ちたんじゃなかったのか?)
アウトレットで買ったソルト&ペッパー。
グアムを発つ時に調べられました。白い粉ですもんね(汗)
これは帰ってきてから使ってますが、重い~。失敗。

他にはキング用のリネン。ラルフローレンとか、日本で買うよりかなり安く売ってました。ただ色や柄の種類はとても少なかった。

個人的に切なかったのがティファールのセット。
私が日本のホームセンターで買ったのは4点で8千円弱だったのに、ここで8点セットで$40位だった。
8つも使わないぞ!無駄なものは買ってはならぬ(負け惜しみ)

他にはハンドクリームとかコスメを少々。
ビーフジャーキーや、チョコ、コーヒー、ドライマンゴーなど定番のお土産購入。
現地産ではなかったりするのだけど、新婚旅行地でのお土産があまり期待していないので、こちらで調達。

ですが、これはゲット。
b0010652_1771826.jpg


今使っているバッグがボロボロで、黒いバッグを探していたのです。
ただもう少し大きいものを買えばよかった。くう~。
いつも小さいバッグを買って同じ事を言う私。無駄なものは買わないのでは・・・?
可愛いので良しとします(ヴィトン、あまり好きではないのだけど・・・)
クリスマス用品もあったけど、イマイチだったかな?
やっぱりクリスマスは寒いところが一番似合うかも。

ちなみに友達は、わんさか買物していました。
ゲストは全員アウトリガーにしたので、DFSの目の前ということもありとても便利だったとか。
ゲストのホテル選びは物凄く迷ったけど、結果的にはアウトリガーにして良かったです。
[PR]
by rawFruit | 2004-12-26 15:02 | 美容と健康&ファッション