結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッカー観戦のお供

昨日の夜は、前日に恵比寿のワインマーケットパーティーで買ったチーズとクラッカーを食べつつワールドカップ観戦。
初めてだったのでお勧めされるままプレーンなタイプにしたのですが美味しかった。
チェダーといえば黄色いチートスの色だと思っていたのですが、あれは着色しているからだとか。
チーズでオーガニックって珍しいのですって。
b0010652_21182353.jpg

b0010652_21182377.jpg

クラッカーはレモン&ペッパーも美味しかった。
クラッカーにチーズ、ドライフルーツ、コンフィチュールを乗せて食べさせて貰ったけれどこれも美味しかったしDEAN & DELUCAあたりでも売ってそうなのでまた買ってみよう。

サッカーも格闘技もご無沙汰だけども、やっぱりサッカー面白いなあ。
いつかまた外で観戦する時があるのかしら?
[PR]
by rawFruit | 2010-06-15 21:18 | 今日のおみやげ&頂き物