人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

日曜日_b0010652_8563458.jpg

恵比寿で学生時代の友人の結婚祝いランチ。
楽しかった

お祝いはいらないと言われていたけど、皆からクリストフルの写真立てを。


フランスから帰国後、7歳年下の学生と付き合うと聞いた時には驚いたけれど幸せそうで何より。
キラキラしていていい気を貰いました。
ここのところちゃんとしたところ(?)で食べる機会が多いけれど料理の写真はなし。
それなりのところでは写真撮れないわたし…
一言お伺い立てれば良いのだろうけどさ。
面倒になっちゃうのよねぇ


ムスコとオットと2人では羽田空港で飛行機を見た後、日本科学未来館に行ったらしい。ドラえもんの化学未来展、混んでいたらしいですが並んで入ったらしい。
男の子だからかな?
オットの遊び方が楽しいみたいでこれからどんどん男子チームだけで遊ぶ事も増えそう。


帰りは新橋でピックアップして貰って帰宅。
今週末は父の日で双方の父親にプレゼントは手配済み。
オットにはどうしようかな
by rawFruit | 2010-06-15 08:56 | お出かけ