結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断捨離その後

断捨離にハマってからというものありとあらゆるものを捨て、あげて、売りました。
オークションで売った方が高く売れるっていうものも、その時間が惜しいのでまとめてがっつり売りました。

「高かったし」「使うかも」とキープしておいたものも「今使ってない」という判断で全部処分。
先日はグアムで買って10回使ったかどうかのバッグを売っちゃいました。
予想以上に高く売れてホクホク♪

こんなに「必要なものしかない」ということが快適だったなんて整理整頓の上手な人ってもうずっと前から出来ていたのだろうなあ。
[PR]
by rawFruit | 2010-06-07 21:20 | 生活用品&インテリア