結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妻力

エチカの鏡は毎週録画セットしているので、興味ある内容の時には観るのですが・・・
妻力テストっていうのをやってみた。
検索したらテストが乗っていたのでそのままコピペ。


1 用事がなくても夫に毎日メールを送る

2 食事やリビングに夫だけの席を作っている

3 夫の前でもタイプの人がいると「カッコイイ」と言える

4 夫の良いところを積極的に外で話している

5 夫の好きなものをなんでもいいから10個言える

6 夫が自宅で服を脱いだとき服を表にしている

7 夫がテレビのチャンネルを変えるとき妻に「変えてもいい?」と必ず聞く

8 夫はトイレで小をするとき便座に座っている

9 「疲れたな~」と言うと夫がマッサージをしに来る

10 女友達と旅行に行くことを反対されたことがない






すべてYESを数えて8個以上妻力あり 5~7妻力不足 4つ以下妻力なし


わたくし、全部YESだったのだけれど。

ちなみに
4は積極的ってこともないけれど、結果的には良いところの方が言っていると思う。
6に関しては干すときに裏返しで干すので裏返しで私はOKだけれどな~。
8に至っては結婚する時に、お姉さま方が指導したため(ブラボー!)

なんだろう。満点でも嬉しいっていうより鬼嫁実証って気がするのはなぜだろう。
[PR]
by rawFruit | 2010-04-20 21:03