結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スゴ腕女子

b0010652_23351156.jpg



土曜日に、大学時代の友人3人と会いました。
11時から会って17時まで喋りっぱなし!
涙が出るほど笑って楽しかったなあ。

そんな中びっくり話。
先日、もう7年以上会っていない&連絡も取っていない同級生が結婚するので二次会に出てほしいとメールで連絡がありました。
なぜ私達に?と皆思っていて、本来なら結婚式に出席するのは大好きなので是非!と言いたいところですが予定が既に入っていて結果的にはごめんなさい。
この場にいないメンバーも全員不参加。
その彼女、目的のためなら手段を選ばない、いや目的のためにアグレッシブな人なのですが結婚相手と交際が始まってすぐに彼の部屋にゼクシィを置き、更に挙げたい式場に予約。
当時、結婚の話は全く出ていなかったそう。
結局交際半年で入籍、来月結婚式らしい。

更に、相手のことを「妥協した~」だの、相手の実家へ初めて行った時に彼のお母さんが時間かけて作った料理を「こんなに時間かかったわりに・・・」とお母さんに発言したりと凄い逸話満載。
何だか色々凄いっすね。。。


***写真はムスコがシールを貼ったしまじろうの段ボール紙BOX。
空にあるものは空に、お花はまとめて「はなばたけ」なのだそう。
成長しているなあ。。。
[PR]
by rawFruit | 2010-04-19 23:35