人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両親へのアルバム、ただ今完成!!!

式の後の食事会で、両親へアルバムをプレゼントしよう!と思って早数ヶ月・・・。
最初は業者に発注しようと思ったものの、迷っていたら挙式までは時間切れ。

彼の「自分達で作ろう」の一言で、アルバム本体は買ってきて、パソコンで色々修正し、ついに今完成!!
ちなみに彼主導で色々考えて作ってくれた。

参考にしたのはたまたま彼と参考までに本屋さんで立ち読みして、気づいたら彼が購入していた「もう、家に帰ろう」という写真集。

贈られた両親達も喜んでくれると嬉しいけど、作っている私達もとても楽しかったです。
彼が忙しいのだから、私も色々と自分がやらなくちゃ!と空回りすることが沢山あったけど、ちょっと頼ったらこんなにあっさり?頑張ってくれた彼に大感謝!
結婚は二人で築くものだもんなあ・・・

当日アルバムを持っていくのを忘れないようにしなくっちゃ!!
両親へのアルバム、ただ今完成!!!_b0010652_1384770.jpg

by rawFruit | 2004-11-28 01:31 | 結婚式準備