人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挙式場所、ついに決定!

さて、ワタベで予備知識を得た私はその週の日曜に彼と旅行会社に行く事に。

ワタベで決めても良かったのですが、せっかくなら旅行会社も見てみよう・・・ってことでまずは王道?JTBに行ってきました。

ワタベで色々説明してくださった方が、個人的にタヒチのボラボラ島がステキだったというのですっごく気になっていました。

挙式場所、ついに決定!_b0010652_21222763.jpgでも料金的にも、日数的にもお互いの両親や、来てもらう友達の事を考えると厳しいのでハワイ、グアム、オーストラリアの中で決めることに。

本当にどこもステキだったので、駅から「ハワイ、グアム、オーストラリア」とブツブツ言いながらいざ!JTBへ!

話しているうちに、ぽそっとボラボラ島のことを言ったら「ハワイから新婚旅行でボラボラに行くプランがある」とのこと。

しかし・・・・お値段もだけど、何より2週間位を要してしまい彼が会社を休めないので断念。

そこでJTBの方が、「グアムとかの近いところで挙式して一度戻ってから新婚旅行に行かれる方もいますよ」とのこと。

取り合えず・・・・ボラボラへの飛行機を見るとなんと一番安い時が2席だけ空いてる!!

取り合えずキャンセルは11月まで出来るそうなので取り合えず取る事に。

この時点でもはや夢見心地の私と彼。

じゃあ、安いし近いしでグアムで!ということでグアムになりました。
9月に出来上がるニッコーの風の教会もかなり惹かれたけどディラネーロ・チャペルに決定!
土日を挟むので会社は2日間しか休まなくて済むしボラボラは冬休み込みの時期だし。

今まであんなにフラフラになって探してたのにあまりの決定の早さと思った以上の展開に逆にちょっと心配になってみたり・・・。
by rawFruit | 2004-08-23 15:45 | 結婚式準備