人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母乳道断乳決行中

昨日の昼の12時10分を最後に、慣れ親しんだ乳をバイバイすることになったムスコ。

二週間程前から「もうすぐバイバイだね。」と伝えたところ乳に執着を見せていたムスコ。


飲みたくなればところかまわず服を下げ、最近じゃ乳を飲みつつ空いてる片乳の乳首を摘み、飲みスタイルも思いのまま。立ち飲みしたりのハレンチぶりだったのですが…


夜寝付く時に少し服を下げようとしただけで我慢している(感じ)のです!


今日もお風呂上がりは湯上がり一杯って感じで勝手に飲んでいたのが素直にお水を飲むし。


完全に忘れてなさそうな素振りなだけに健気(涙)


ハハはただいま乳ガチガチ!
しかし白斑も出来ず。
一応、食事には気をつけてます。
明日は朝イチで桶谷なので安心かな。


欲を言えば寝付きにはトントンだけで寝て欲しいのですが、今は抱っこしてトントン。
睡眠時間も昨日はほとんど抱っこ寝で起きる回数もそれなりに。



さて2日目の今日はどうなるやら?
by rawFruit | 2009-04-26 21:06