人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン 2009

バレンタイン 2009_b0010652_23504967.jpg

バレンタイン 2009_b0010652_23504982.jpg

バレンタイン 2009_b0010652_23504966.jpg

今日は朝イチでIKEAへ。
着いてすぐにご飯&お茶。ムスコは持参した豆乳パンと焼き芋、麦茶を。モリモリ食べてました。


キッズ物を買った後はららぽーと隣のアメージングワールドへ。
ここは先週、ママ友ファミリー五組で遊びに来たのですが、ムスコ達にピッタリ。ちなみに0歳児は無料です。

ガッツリ遊ばせた後はベビーカーで爆睡してくれたので隣のららぽーとのアフタヌーンティーでゆっくり食事。
う、嬉しい…(涙)


バレンタインは昨日作っておいたマンゴープリン。のつもりがマンゴームースのような出来上がり…。
やっぱりバレンタインはチョコが良いね…。


ムスコもいつか女の子から貰ってくるのかな。
いや貰えますように!

今日は暖かくてムスコが生まれてきてから暖かかったことを思い出します。
春って良いね♪
by rawFruit | 2009-02-14 23:50